こういうところから

例えば喫茶店で飲み物を頼んで、S、M、Lが選べたとしよう。
そんな時、大きいサイズを頼む。
隣で別のお客さんが、同じ物を頼んでSを注文。チラッと見るとスラっとした綺麗な女の人だった。

太る原因は、こんなことから積み重なり、そんな食べてないよ〜なんて言うけど、やっぱり食べてるし、飲んでいるんだろう。

本当はLサイズを飲みたいのかもしれないし、Lサイズのポテトだって食べたいのかもしれない。仕方なくSサイズにしているのかもしれない。そう言う人からすると、Lを堂々と注文している私を、もしかしたら羨ましく思っているのかも。

ただ、このままLサイズを頼んでいる様じゃ、痩せる姿を見ることはない。

#SとLの違い
#ダイエットの根本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?