共同通信杯 予想

お疲れ様です ハンターです
先週のきらさぎ賞は本命のビザンチンドリームが1着で10番人気ウォーターリヒトも好走してくれました しかしシヴァース消してしまったのが良くなかったですね 気を取り直して今週もやっていきます

1頭目
ミスタージーティー
前走ホープフルSでは不利な大外枠から後方に付けて、直線では誰が見ても分かる進路ミスで追い込んでの5着と評価出来る このロスが無ければ2着争いは出来ていたと思う 人気になっても買いたい1頭

2頭目
べラジオボンド
前走新馬戦では先行して2着馬に3馬身差の完勝した 1800mを新馬戦で1分47秒はかなり優秀 3着に倒したソルトクィーンは未勝利戦で2馬身差で勝利しておりレベルも低く無かっただろう
内枠で先行できる脚質も魅力的

3頭目
ジャンタルマンタル
前走朝日杯FSの勝利で無敗の三連勝を飾った
今回は皐月賞への前哨戦で、習得賞金も足りているので無理はしてこないだろう 余裕残しの仕上げで勝ちは無いとみている 2、3着の紐まで

4頭目
エンヤラヴフェイス
5%です 5%ぐらいで馬券に来ると思います
新馬戦では2着馬に5馬身差の快勝、続く新潟2歳Sではスタート直後に他馬から接触を受ける不利で7着とこれは度外視出来る 力を発揮したデイリー杯では2着に好走しているので、想定単勝100倍以上付けなら1発を狙いたい

※ジャスティンミラノ
新馬戦は1000m通過1分3秒台の超スローペースのレースなので、高速決着になりやすい共同通信杯ではキャリアの浅さが気になるところ 上位人気に支持されそうで妙味を考えて ここは勇気の消し

今回はホープフルSで強い印象に残ったミスタージーティーとクラシックへの切符を取りたいべラジオボンドが勝つと予想します
紐にはエコロヴァルツ、フォスターボンドを加えた三連単で仕掛けたいと思います 実は今年も現地に観戦しに行くのでめちゃくちゃ楽しみです!エンヤラヴフェイス来たらマジで‪昇天‪‪するかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?