ローズS 予想

お疲れ様です ハンターです
先週は本命のクリスマスパレードが勝ってくれて良かったです ボンドガールの末脚も凄かったですね 秋華賞が楽しみですね
今年も好メンバーが集まったローズS、去年はヴィクトリアマイル3着に活躍したマスクトディーヴァを排出したレースでもあるので勝ち馬に注目したいですね
では今週もやっていきます

1頭目
カニキュル
前走の三浦特別では少頭数の関係で先行して快勝した 中でも注目したいのはフローラSで、絶対的不利と思われる8枠から、直線で伸びてきての3着とかなり評価出来る クリスマスパレードも紫苑Sをレコード勝ちしており、今年のフローラSはハイレベルだったと改めて感じた 内枠を活かして立ち回ってきたラヴァンダより強い内容だった 東京専の可能性もあるが、ここは狙いたい1頭

2頭目
タガノエルピーダ
前走のオークスでは8枠から先行して16着と大敗した オークスは前目の馬には厳しい展開になるのでそれで人気が落ちる今回は狙いたい
チューリップ賞で桜花賞への権利を取り損ねた過去があるので陣営もしっかり狙って来ていると思う 勝負度合いはメンバーの中で1番高いんじゃないかな

3頭目
レガレイラ
ここは鉄板だろう 過去5戦で上がり最速の脚を使い続けており、後方から大外ぶん回しが特徴
相手関係的にもここは通過点だろう 前残りでも馬券圏内にはやってくると思う 1番強いよ

今回は上記3頭で勝負したいと思います オッズ的にもレガレイラを買うか迷いましたが、個人的に外枠はプラスでしか無いと思ったので買います 先週ほど自信は無いですけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?