紫苑S 予想

お疲れ様です ハンターです
夏競馬も終わり秋競馬の時期がやって来ましたね 夏競馬は札幌記念、新潟2歳S、新潟記念と絶好調でした 秋華賞に繋がるトライアルから記事も再開していきたいと思います!

1頭目
クリスマスパレード
新馬戦、水仙賞と2連勝してフローラSでは4着と敗北した 出足しも早く安定して先行出来る脚質は開幕週の中山では合うのではと思う フローラSは外枠で終始外を回されおり、内枠有利なレースでもあるので度外視出来る 関東オークスも言わずもがな度外視で良さそう スタミナもありそうで、1番信頼出来ると思う

2頭目
ホーエリート
2走前のフラワーカップでは勝ち馬が内を突いて勝利したのに対して大外ぶん回しのロスのある競馬で2着を確保 能力の高さが見えた フリージア賞では直線で前が壁になる不利があり、脚を余していたので度外視出来る 前走のオークスも4コーナーの仕掛け所で自ら動いて行っての10着なので力負けでは無いと思う

3頭目
ボンドガール
とりあえず能力最上位で、気になる所と言えばダイワメジャー産駒のマイル以外の成績が非常に悪い所だが、前走のクイーンSでそのジレンマを破ったので今回は買おうと思う このメンバーなら普通に勝ち負け出来ると思う

今回は前走重賞組から選んでみました クリスマスパレードは秋華賞トライアルで前から狙ってみたいと思っていたので狙います 夏の上がり馬で強そうだなと感じたのはあまりいなかったので今回は手を出さずに勝負したいと思います 馬券はもちろん馬連ワイドの安定馬券でいきます
やっぱりトライアルって予想するの超楽しいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?