紫苑S 予想

お疲れ様です ハンターです
シャンドゥレールなんで出遅れんねん!!!と思った人は何人か居たんじゃ無いでしょうか 自分もその1人でした 結局夏競馬全然ダメでしたね でも今月からは秋競馬のトライアルが始まると言うことで個人的に1番好きなシーズンでもありますね 夏の上がり馬を探すのも楽しいですね さて今週もやっていきます 今年の紫苑Sは初めましてのメンバーが多いので難しそうです 

1頭目
サウンドビバーチェ
前走のオークスでは放馬で出走取消になってしまったが、チューリップ賞では先行して4着とそれなりに好走していたのは評価出来る 
間隔が空きすぎて不安要素もあるが、夏を無理に使わなかったのは陣営が確実にこの紫苑Sで賞金を積める自信があってこそだろう 成長分に期待したい

2頭目
コルベイユ
前走1勝クラスからの参戦だが、スタートが上手く外枠からでも良い位置に付けれるのはプラス材料 実績不足感のある条件戦組の中では1番今の馬場状態を加味しても合うと思う 大穴開けてコルベイユ!!

3頭目
ニシノラブウインク
逃げ馬には開幕週は絶好の舞台 中山で行われたフラワーカップでも2着に残ったのは良いと思う 三浦皇成だけが不安 個人的にはあまり買いたくは無いが、今回は流石に印を回します

4頭目
スタニングローズ
オークスは強かった 全体的にクオリティが高いイメージ マイナス要素が少ないと思う 大外枠だけど、12頭立てなので心配無用 賞金も積んでるので、叩き仕上げでどこまで走るのか気になるので、4番手評価にしました

※サークルオブライフ
前走オークスでは12着と爆着してしまったが、敗因は明白で放馬した事による集中力の欠如と、スタート後に隣の馬に挟まれた事による位置取りだろう 実績共に今回のメンバーはかなりレベルが低いが、展開面からも後方の馬には厳しいと思う 内枠なのもマイナス要素

※ライラック
1度も強いと思った事は無いのでこのメンバーでも微妙 もう少し人気が落ちた頃に狙いたい

三連単ボックスじゃああああああ

当たれぇぇええええ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?