見出し画像

ボトムズのラジコン!青いガガンガン!

2機あるガガンガン、一体目はレッドショルダー仕様をそのまま塗装しましたが、2体目は青く塗装^_^

ネットでカラーリングを調べてみると、ストライクドックという機体が青いボディで格好良く参考に塗装をしました!

アニメのストーリーでは、パーフェクトソルジャー(PS)という設定があり!完全な兵士!おー!

PS専用機みたいです^_^

こんか感じになりました!


ストライクドック風カラーリングのスコープドック!カタカナが多い(笑)

横から!

銃のカラーは銃身をフラットブラックに塗装、ブローバックする部分はガンメタルにしました^_^

撃ちます!

左右に機体を傾けて稼働するので写真映えします!

並べてみました!逆光ですね( ;  ; )

同じ機体ですが、カラーリングでかなり違う雰囲気になります。2機での戦い・バトリングも分かり易くなりました^_^

射撃時に銃身の下部が光り格好良いです!
ダダダダダダダ
後ろから!

後からの画像!バックパックや稼働部は塗装をしていません。塗装も楽しみ、動かして楽しみたいので塗りませんでした。

青いボトムズ・スコープドックは如何でしょうか?筆塗りで、水性カラーシタデルカラーのブルーで塗装し、汚し塗装をしました。作業の工程は、いつも楽しいです^_^

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?