見出し画像

教えたくないモーニング!〜コクテル堂

週末には、予定がなければ妻とモーニング巡りをしています!家の近くは、ほぼ行き尽くしたので、JR横浜線の橋本駅に遠征しました^_^

橋本のイオン橋本店の2階の店内にあるカフェ「コクテル堂」です。
お薦めは、税込500円のモーニング!トーストセットとシナモントーストセットです。
驚きのワンコイン!

厚切りトースト2枚分のトーストにサラダ🥗が付き、コーヒー(アメリカン、ブレンド)がお代わり自由です。

シナモントーストセット!
ホイップクリームもたっぷり!


シナモントーストセットは、ホイップクリーム付きです。サラダも器にぎっしりレタスが入っていて、アーモンドのスライスが香ばしくて美味しく頂きました。
トーストは、口に入らない厚さです(笑)

トーストセット🍞

トーストセットは、ジャムかハチミツが選べます!ブルーベリージャムでした^_^

驚く程の厚切りトーストです!4枚切りのトーストの2倍の厚さです。二人でいっぺんに、食パンを一斤!食べました🍞

他のメニューも美味しそうです。コーヒーも3杯飲んでしまいました。お店の雰囲気も良く、可愛らしい作りです。
窓際の席は、外から日が当たり店内が明るいです。

9時に入店し1時間位ゆっくりしましたが、10時には満席で、お客様が外に待っていました。
兎に角、コスパが良く、食事も美味しいお店です。これからも通いたいカフェの一つになりました。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?