失業6

前回から約2ヶ月

未だに決まっておりません。前回は面接1回しかしていないが、今も一緒。

最近になって募集が増え始めて、4件ほど応募しました。まあ、職種に拘らなければいくらでもある。わけない!みんな必死で就活してますから本気にならないと結果は出ません。

失業してからもうすぐで半年経ちます。基本的に好きな事、やりたいことしかしてませんが、自己向上に努めてます。はい。

大体、サッカー、タバコ、コーヒー、肉、音楽、映画の事ばっか。去年のコロナ自粛3回分の精神力を消費しておりますね。なんなら最早達観してきましたよ。

取り敢えず、進歩はしてきた。あれは受かりたい!クソが!

企業にぶら下がるカスより、企業を動かす歯車になる。

まじでカスばっかやんけ今後沈むな。お疲れ様でした。お前!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?