12/7 土曜予想回顧

12/7 土曜日の予想記事のコピーに結果を貼っていこうと思います。

12/7予想回顧

中山1R★★

 ⑪ ⑨ ⑦ の順に予想しますが

人気は⑨のはずなので ⑪ の単 5.5倍予想。

結果 ⑦ 290円 予想は3頭で当たりですが 馬券は1点なのではずれ


中山3R

⑤ 4.2 ⑮7.0 結果⑤ 340円 的中

中山4R

⑨6.0 6.0  結果⑥ 370円 的中

中山7R ★★★

⑨24.4 ⑬6.5 ⑮ 結果 ⑨ 1160円 的中

中山8R

⑬4.5 ⑥6.9  結果⑥ 390円 的中

中山9R

⑧      結果⑤410円 はずれ

中山10R★★★

⑨17.3  ⑦7.6   結果⑦ 420円的中

前日予想よりもオッズがかなり低くなったレース

中山11R

⑪5.6  結果 ⑫ はずれ 480円

中山12R

⑪7.0  結果⑤ 1390円 はずれ

中山は9R中 5Rが的中 1Rも予想の中で収まったものの回収率を考慮してオッズがつく馬券のみ購入


阪神8R

⑨4.8 ⑥4.2  結果⑨220円 的中

阪神9R★★★

⑨7.0 ⑧8.7 ①6.9 ⑪5.5 ③2.9  結果⑨460円 的中

馬券は⑨と⑧に絞って購入

阪神10R★★

②8.9  結果⑦12540円 はずれ

阪神11R

⑮6.5  結果⑬ 3770円 はずれ

阪神は4R購入の2R的中

中京1R

⑩3.2 ⑬12.5 結果⑬1050円 的中

中京2R

⑤4.1 ⑯6.8 ①17 結果⑭ はずれ

中京3R★★

②6.0 ⑦8.4 ⑥13.4 結果⑧ 2710円 はずれ

中京7R★★★

⑭21.5 ⑫3.7 結果 ⑧720円 はずれ

中京9R

⑥6.9 ①7.1 ④11.3 結果④640円 的中

中京11R

⑦7.4 ④16.1 結果④1400円 的中

中京12R

⑩14.3 ⑦7.2 ⑬34.1 結果②5410円 はずれ

中京は7R中3R的中

12/7の土曜の結果は

中山は9R中 5Rが的中、阪神は4R購入の2R的中

中京は7R中3R的中 で合計20R購入10R的中

1000超えの単勝を3つ的中できたので土曜は回収率が256%でした。

中山7Rティターヌと中京11Rサトノガーネットが狙ったとおりに好走したので予想方法が的外れでないなら単勝10倍超えているレースを多めにベットする方がよさげ。的中率が50%なので回収率見込みが複合合成オッズで200%を超えないレースは見送りが妥当なところかという数字。

自分の予想スタイルと馬券券種に合う条件搾り出しをしていこうと思いますのでしばらくは買えるレース条件を探ります。

12/7土曜回顧はそんなところでした。

長々と読んでいただきありがとう御座います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?