12/8 回収率は110%で 予想回顧


12/8予想記事のコピーに結果を貼っていきます。

中山1R

⑤2.8 ⑨6.0 ⑫25.0 結果⑨ 430円 的中

中山2R

⑭4.9 ②2.2 ⑬8.8 見送り予定 結果② 的中見送り

中山3R

★★★

④9.9 ⑭19.8 ⑤32.3 三頭の均等配分でも3.3倍以上の馬券なのでそこそこついているので買いたい。おそらく傾斜資金で買います。

結果② はずれ

中山4R★

⑪2.6 ⑯12.4 結果⑱ 740円  

中山7R★★★

⑤7.1 ⑯2.4 ⑥24.6 ③18.3 結果⑬2440円 はずれ

中山8R★★★

②5.4   ⑦12.0  ⑤13.1  結果② 的中330円 思ったより安くなった。

中山9R

⑤3.3 ⑫4.2 見送り予定 結果⑫ 的中見送り

中山10R

①5.2 ⑨8.3 結果 ① 的中570円

中山11R

⑦3.0 ④3.1 結果 ⑦340円 的中見送り

中山12R★★

本命予定の馬が30倍を超えているので余剰があれば複勝と単勝を

⑪30.6   ⑨3.0 ③6.1 ⑬17.7 結果② はずれ

中山は7R購入4R的中 


中京1R

⑬2.9 ①8.3 結果①740円 的中

中京2R

⑩1.8 ②5.3 結果1720円 はずれ見送り

中京3R

④2.4 ③13.3 ②3.7 結果② 430円 的中見送り

③だけ買うかもしれないという予想

中京6R

②3.8 ⑧14.3 ⑤12.8 結果⑩ はずれ見送り

中京7R

⑤3.5  ⑩22.6 結果⑮ はずれ見送り

⑩の前残りを期待して買いたいが⑤か⑮がやや強いか

中京8R

⑪ ⑦ ④ ③ ① 見送り予定 結果④ 的中見送り

中京9R

④ 5.6  ⑪12.1 結果③ はずれ見送り

かなりの混戦なので見送り予定

10R

⑦5.6 ⑪3.4 ②5.9 ④10 結果② 的中見送り

11R

④4.2 ⑦2.6 ⑮28.1 結果⑥ はずれ見送り

⑮が逃げ残りをはかり④が交わしにかかり⑦が差してくる予定⑦がさせない場合に配当がつくという馬券もありかと思う。

中京12R★

⑫7.7 ⑬13.2 結果⑯ はずれ

中京は2R購入1R的中

阪神1R

⑧2.6 ②7.4  結果⑧180円 的中見送り

阪神2R

⑫3.4 ⑤6.5 ②7.2 結果⑫250円 的中見送り

阪神3R

⑬9.6 ⑨4.2 ⑤4.4 結果⑬ 900円的中

阪神6R★★

②9.2    ④1.9 ⑤12.0 ⑦5.7 結果⑤420円 的中

④が勝ちきれないという馬券に配当妙味切れる脚があるわけでもなくスピード自体は②の方が上であると思うので1.9倍であるものの取りこぼしをするのではないかという考え。

阪神7R

④3.6 ⑧8.2 ⑤5.3  結果⑥ はずれ

阪神8R

⑩1.5 ⑤11.4 ③21.5   結果⑩ 的中見送り

阪神9R

⑩7.0 ①2.9 ⑤8.5 結果③ はずれ見送り

⑩が勝ちそうな気もするけれども①、⑤もそこそこ走りそうで3頭を買うと2.5倍程度の見込みなので見送りでもいいかという感じのレース

阪神10R

⑧4.7 ④8.3   ⑦7.3 ⑥ 結果⑫ はずれ見送り

阪神11R

⑮1.9 ⑩4.6 ③5.3 ④9.1 結果④1120円 的中

G1ではあるけれども他のレースと同じように予想するとこんな感じ④までは頭もありえるくらいにしか能力はあいていないのかなという感じ。能力が出し切りやすい条件なだけに立ちまわり次第では差がなさそうだけども配当も妙味なくWIN5も⑮ ⑩かなという感じ。

阪神12R★★

⑬8.6 ⑨7.7 ⑭15.2    ⑯⑥   結果⑯ はずれ

⑯ を上記三頭が差す予想。

阪神は5R購入 3R的中

中京は2R購入1R的中

中山は7R購入4R的中 

合計14R購入の的中は8Rおおよそ 5割から6割辺りの推移。

阪神は★★★の資金配分を少しおおめにして外したのでレシステンシアの単勝を当てた割りにプラスにならずにWIN5の購入資金を捻出した程度に終わりました。

ほとんど土曜日からのプラスがなく香港G1 2Rのみ購入した結果

アドマイヤマーズとウインブライトの単があたり微妙にプラスで

110%の回収率で終わりました。土日トータルは284%だったので色々と考えることはありますがとりあえず、上々といったところでした。

回収率が安定しているようであればスタート投資をあげていけるのではないかという感じです。

12/8の回顧はこんなところでしょうか。

長々と読んでいただきありがとう御座います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?