見出し画像

メンバー脱退のお知らせ


日頃より「反撃のシンデレラ」を応援して頂き誠にありがとうございます。

これまで反撃のシンデレラ二期生の青色担当として活動して参りました「藍染リウ」ですが、この度2020年6月22日を持ちまして、反撃のシンデレラを脱退する運びとなりました。

脱退の主な理由としましては、新型コロナウイルスの影響による活動継続困難と、学業に専念したいという本人の申し出のためです。

新型コロナウイルスの影響もありますが、当該メンバーの加入以後、お披露目公演の度重なる延期の末、ご期待ご支援頂いておりました皆様に一度もステージでの「藍染リウ」をお見せすることができず、誠に申し訳ございませんでした。

なお、今回の脱退に関して本人及び他のメンバーへの詮索行為などはご遠慮頂けますようお願い申し上げます。

また、「藍染め隊」もとい藍染リウを特に応援して頂いておりましたファンの皆様へ向けて、6月21日午後9時より反撃のシンデレラの公式SHOWROOMにて、音声のみの配信とはなりますが藍染リウのラスト配信を予定しておりますので、是非奮ってご参加頂きたく思います。

反撃のシンデレラ公式SHOWROOMはこちら

以下、藍染リウ本人によるコメントです。

------------------------------------------------------------------------------------


突然の発表になってしまい申し訳ございません。

私、藍染リウは発表の通り6月22日を持ちまして反撃のシンデレラを脱退することになりました。

アイドル活動とプライベートの両立が難しいと判断した為、このような形になりました。
少しのアイドル生活を通しとてもいい経験をさせていただきました。本当に幸せな時間をありがとうございました!また、メンバーや反撃者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです、一緒に生き抜いてくれてありがとうございました。

撃シンとしての活動は終了してしまいますが、キラキラしたものへの憧れは失われていませんので、もしかしたら、今後別の形で皆様とお会いできる時が来るかもしれません。その時は温かく見守っていただけたら幸いです。勉強が落ち着き次第、今後のことについては決まり次第全身全力で頑張りますのでよろしくお願い致します。

反撃のシンデレラは最高の可愛いアイドルです。これからも応援よろしくお願いします。大好き。

お世話になりました。

藍染リウ

-------------------------------------------------------------------------------------

また、藍染リウの脱退に伴い、Youtube上にアップロードされている藍染リウ単独の以下のコンテンツは6月一杯で非公開となります。ご了承ください。

【撃シン】私人見知りなんですよ(自称)【自己紹介】

【撃シン】現役アイドルの自撮り&加工講座!?【縦向き】

最後に、反撃のシンデレラのライブ復帰へ向けた活動強化のため、藍染リウの脱退をうけて再度、新メンバーオーディションを開催させて頂くこととなりました。脱退発表と同時になってしまい誠に申し訳ございませんが、ご理解頂けますと幸いです。

今後とも引き続き、反撃のシンデレラの応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

反撃のシンデレラ運営 木村駆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?