体調管理に気をつけてね!

おはよう!
中々お披露目ができなくて萎えてるリウだよ!

一昨日くらいから、微熱と喉の違和感に襲われてたんだけども、今日体温を測ったら40度超えてて笑ってしもーた!!人間なんだかんだ元気やなーと自分に感心しアニメをみて調子乗ってたら腹痛に襲われ死にかけました。今も死にかけてます。。

ほんと体調管理に気をつけるべきだなあと実感
今日から野菜ジュースを飲むことにした!4日前から飲んでるけど!!!!!!えらい!!!!!!

最近Showroomさんで配信できてないから
そろそろやりたいなあ〜いろいろお話ししたいな!

また調子乗るとぶっ壊す気がするので寝まっせ!
俺を好きなのはお前だけかよ オススメ!!

次回はまりママ!デュエルスタンバイ!

はいっげきしん(・×・)(・×・)(・×・)(・×・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?