見出し画像

#望月杏奈誕生祭2020

 推しの誕生日だあ!!!!ミリシタで祝えたのは3回目だけど、やっぱり可愛いなぁ…



 過去2年はこんな感じのホワイトボードだったよね。ミリシタからも見られるけど、振り返りの為にも貼っとく。

2018年 ↓

画像1


2019年 ↓

画像2


 で、記事のヘッダーにも載せてるけど2020年がこれ。↓

画像3


 …今までで一番良いが????
 杏奈が愛されてることを改めて実感した。


 で、杏奈を推し始めたきっかけとしては、理由なんてないんだけど、ビビッと来たからだよね。「Vivid rabbit」って言われたりしてるけど本当そうなんだよなぁって思う。オフの時の杏奈が引っ込み思案でふわふわしていて、でもゲームガチ勢でってのも好きだし、オンの時の杏奈が理想のアイドル像に向かってまっしぐら!って感じなところも良いよね。色んなカップリングがあるけど、王道を征くあんゆり(杏奈×七尾百合子)はやっぱ好きだし、SSRが同時期実装だったりした萩原雪歩ちゃんとの組み合わせがもっと注目されて欲しい。この組み合わせ、雪歩がお姉ちゃんになるんやで…?雪歩も引っ込み思案だったりするけど、杏奈に世話焼きする場面も多々あるし、てぇてぇ。



 …やっぱ、推しって最高だな。


ミリシタ
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bandainamcoent.imas_millionlive_theaterdays&hl=ja
iPhone: https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%BA/id1238569156
公式サイトhttps://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/


追記:短縮URLの貼り方がよく分かっていないので、有識者の方、もし宜しければご助力お願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?