見出し画像

inゼリー チャージ ブドウ糖

 結構話題になって気になったので軽く。

購入まで

 あまりに話題になったせいか、どこ行っても売ってないんですよね。話題になってからだいぶ経ってようやく店頭で発見。210円で購入しました。

レビュー

 商品の味云々以前にinゼリー高すぎます。210円ってなに、って感じ。コンビニで揚げ物余裕で買えるじゃん、と。からあげくんは250円くらいなのでさすがに及びませんがにしても高い。マツキヨPBのウイダーは100円なのでおすすめですよ。

 味は正直驚きました。ラムネ味とかいうからプロテインくらいゲロマズいのかと思ったら普通にうまい。森永製菓さすがです。

効果

 Twitterでは集中力があがると話題でしたが正直効果はよくわかりませんでした。ろくに勉強しない僕が飲んだところで、という感じでもあります。個人差もあるでしょうね。

結論

 効果はよくわからないけどうまいのでおすすめです。まじでうまいです。ただし懐には優しくないので特定のときに使うとかがいいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?