見出し画像

【日刊メガホン】バイクディーラー登場!7299番地に潜むバイクの聖地!

バイクを欲しいって思ったら、まずはあの店に行け!そう、バイクディーラーだ!!!

7299番地にあるこのディーラーでは、街で最速最強のバイクがズラリと並んでるぜ!

見た目も性能もバッチリだから、一度チェックしてみることをおすすめするぜ!


値段はもちろん、六法でしっかりと確認しろよ!バイクの世界は甘くないぜ、フェアに行くんだ!!!


そして、気に入ったバイクを手に入れたら、街をフルスロットルで突っ切ってやろうぜ!排気ガスまみれの街中を、俺たちのバイクで走り抜けてやろうぜ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?