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【Noita】各バイオームに設置される危険物について【About dangerous objects for each biomes】

メイン攻略時のバイオームに置かれている物体についてのあれこれ。
基本的に、ナイトメア等で補正がかかる場合にはこれらのオブジェクトにも補正がかかっているようです。

自分で画像を撮影しているので、撮るのに手間かかるものは追加が遅くなると思います。
オブジェクトの名称の大半は内部名から引用していますが、画像やファイル名が統一されていないものもあるので、なるべく分かりやすい感じにそれとなくまとめています。

初心者でも、細かい数値は抜きにしてダメージだけでも知っておけば役に立つと思います。





鉱山(Mines)


barrel oil

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:5
材質(material):錆びた金属(rusted metal)
出血(blood):オイル(oil)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・近接(melee):*0.1

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):オイル(oil)
内容量(volume content):300
噴出に押される力(force pushed by content materials):0
空になった場合の処理(when empty):無し(nothing)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):65 (Noita:22.75)
爆破範囲(radius):45
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):無し(nothing)
・物質の生成率(cell creation probability):80
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):4000000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10


barrel radioactive

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:5
材質(material):錆びた金属(rusted metal)
出血(blood):猛毒ヘドロ(toxic sludge)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・近接(melee):*0.1

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):猛毒ヘドロ(toxic sludge)
内容量(volume content):750
噴出に押される力(force pushed by content materials):0
空になった場合の処理(when empty):無し(nothing)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):65 (Noita:22.75)
爆破範囲(radius):40
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):無し(nothing)
・物質の生成率(cell creation probability):50
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):2500000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10


box explosive

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:25
材質(material):木材(wood)
出血(blood):無し(nothing)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・近接(melee):*0.1

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):62.5 (Noita:21.875)
爆破範囲(radius):40
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):無し(nothing)
・物質の生成率(cell creation probability):50
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):4000000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10


lantern small

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:3.75
材質(material):ガラス(glass)
出血(blood):オイル(oil)

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):オイル(oil)
内容量(volume content):4
噴出に押される力(force pushed by content materials):0
空になった場合の処理(when empty):無し(nothing)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):5 (Noita:1.75)
爆破範囲(radius):5
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):無し(nothing)
・物質の生成率(cell creation probability):50
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):10000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10

被物理衝突ダメージ設定(damage from collision settings)
ダメージが発生する速度の閾値(speed threshold):120.0



聖なる山(Holy Mountain)


temple lantern

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:3.75
材質(material):鉄(metal)
出血(blood):魔法の液体(magical liquid)

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):魔法の液体(magical liquid)
内容量(volume content):16
噴出に押される力(force pushed by content materials):0
空になった場合の処理(when empty):無し(nothing)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):5 (Noita:1.75)
爆破範囲(radius):5
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):無し(nothing)
・物質の生成率(cell creation probability):50
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):10000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10

被物理衝突ダメージ設定(damage from collision settings)
ダメージが発生する速度の閾値(speed threshold):85.0



炭坑(Coal Pits)


seamine

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:7.5
材質(material):錆びた金属(rusted metal)
出血(blood):オイル(oil)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・近接(melee):*0.1

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):炎(fire)※liquid_fire
内容量(volume content):300
噴出に押される力(force pushed by content materials):0
空になった場合の処理(when empty):無し(nothing)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):70 (Noita:24.5)
爆破範囲(radius):50
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):無し(nothing)
・物質の生成率(cell creation probability):80
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):700000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10

被物理衝突ダメージ設定(damage from collision settings)
ダメージが発生する速度の閾値(speed threshold):150.0


suspended tank radioactive

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:17.5
材質(material):鉄(metal)
出血(blood):猛毒ヘドロ(toxic sludge)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・近接(melee):*0.1

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):猛毒ヘドロ(toxic sludge)
内容量(volume content):1250
噴出に押される力(force pushed by content materials):0
空になった場合の処理(when empty):無し(nothing)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):65 (Noita:22.75)
爆破範囲(radius):40
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):無し(nothing)
・物質の生成率(cell creation probability):50
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):2500000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10

被物理衝突ダメージ設定(damage from collision settings)
ダメージが発生する速度の閾値(speed threshold):100.0



雪のどん底(Snowy Depths)


barrel burning

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:5
材質(material):錆びた金属(rusted metal)
出血(blood):オイル(oil)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・近接(melee):*0.1

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):オイル(oil)
内容量(volume content):300
噴出に押される力(force pushed by content materials):0
空になった場合の処理(when empty):無し(nothing)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):65 (Noita:22.75)
爆破範囲(radius):24
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):無し(nothing)
・物質の生成率(cell creation probability):80
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):4000000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10


propane tank

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:50
材質(material):鋼(steel)
出血(blood):凍結気化ガス(freezing vapour)

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):凍結気化ガス(freezing vapour)
内容量(volume content):300
噴出に押される力(force pushed by content materials):0.6
空になった場合の処理(when empty):爆発(Explosion)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):325 (Noita:113.75)
爆破範囲(radius):60
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):凍結気化ガス(freezing vapour)
・物質の生成率(cell creation probability):40
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):2000000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10


trap electricity

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:750
材質(material):鋼(steel)
出血(blood):電撃スパーク(electric spark)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・近接(melee):*0.1
・電撃(electricity):*0.0

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):65 (Noita:22.75)
爆破範囲(radius):16
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):無し(nothing)
・物質の生成率(cell creation probability):50
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):25000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10

→付随効果:雷チャージ(Thunder charge)を発射
・電撃ダメージ(electricity damage):37.5
・爆破ダメージ(explosion damage):45 (Noita:15.75)
・爆破範囲(radius):50
・爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):魔法の液体(magical liquid)
 ー物質の生成率(cell creation probability):4
・液体除去力(hole destroy liquid):1
・地形に対する破壊力(ray energy):700000
・破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10

→追加爆発
・爆破ダメージ(explosion damage):62.5 (Noita:21.875)
・爆破範囲(radius):15
・爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):炎(fire)
 -物質の生成率(cell creation probability):0
・液体除去力(hole destroy liquid):0
・地形に対する破壊力(ray energy):70000
・破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10

→追加電光爆発(8発)
・電撃ダメージ(electricity damage):25
・爆破ダメージ(explosion damage):0
・爆破範囲(radius):5
・爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):炎(fire)
 ー物質の生成率(cell creation probability):1
・液体除去力(hole destroy liquid):0
・地形に対する破壊力(ray energy):20000
・破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10



ヒーシの基地(Hiisi Base)


crate

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:50
材質(material):木材(wood)
出血(blood):火薬(gunpowder)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・近接(melee):*0.1

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):炎(fire)※liquid_fire
内容量(volume content):100
噴出に押される力(force pushed by content materials):0
空になった場合の処理(when empty):無し(nothing)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):75 (Noita:26.25)
爆破範囲(radius):45
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):炎(fire)
・物質の生成率(cell creation probability):70
液体除去力(hole destroy liquid):1
地形に対する破壊力(ray energy):500000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10


forcefield generator

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:750
材質(material):鋼(steel)
出血(blood):電撃スパーク(electric spark)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・近接(melee):*0.1
・電撃(electricity):*0.0

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):65 (Noita:22.75)
爆破範囲(radius):16
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):炎(fire)
・物質の生成率(cell creation probability):50
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):25000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10

→付随効果:雷チャージ(Thunder charge)を発射
・電撃ダメージ(electricity damage):37.5
・爆破ダメージ(explosion damage):45 (Noita:15.75)
・爆破範囲(radius):50
・爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):魔法の液体(magical liquid)
 ー物質の生成率(cell creation probability):4
・液体除去力(hole destroy liquid):1
・地形に対する破壊力(ray energy):700000
・破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10

→追加爆発
・爆破ダメージ(explosion damage):62.5 (Noita:21.875)
・爆破範囲(radius):15
・爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):炎(fire)
 -物質の生成率(cell creation probability):0
・液体除去力(hole destroy liquid):0
・地形に対する破壊力(ray energy):70000
・破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10

→追加電光爆発(8発)
・電撃ダメージ(electricity damage):25
・爆破ダメージ(explosion damage):0
・爆破範囲(radius):5
・爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):炎(fire)
 ー物質の生成率(cell creation probability):1
・液体除去力(hole destroy liquid):0
・地形に対する破壊力(ray energy):20000
・破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10


tubelamp

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:17.5
材質(material):ガラス(glass)
出血(blood):凍結気化ガス(freezing vapour)

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):電撃スパーク(electric spark)
内容量(volume content):100
噴出に押される力(force pushed by content materials):0
空になった場合の処理(when empty):爆発(Explosion)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):25 (Noita:8.75)
爆破範囲(radius):10
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):電撃スパーク(electric spark)
・物質の生成率(cell creation probability):10
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):100000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10



地下ジャングル(Underground Jungle)


mine

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:12.5
材質(material):無し(nothing)
出血(blood):無し(nothing)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):100 (Noita:35)
爆破範囲(radius):30
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):炎(fire)
・物質の生成率(cell creation probability):80
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):170000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10


root grower

オブジェクト設定(Basic object settings)
root grower branch

HP:25
材質(material):つる(vine)
出血(blood):草(grass)
root grower fruit

HP:25
材質(material):無し(nothing)
出血(blood):草(grass)
root grower leaf

HP:2.5
材質(material):無し(nothing)
出血(blood):草(grass)

爆発設定(Explosion settings)
root grower fruit
ダメージ(damage):25 (Noita:8.75)
爆破範囲(radius):12
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):炎(fire)
・物質の生成率(cell creation probability):80
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):10000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10

→付随効果:gasblobを発射
・ダメージ(projectile damage):6.25
・爆破ダメージ(explosion damage):7.5 (Noita:2.625)
・爆破範囲(radius):9
・爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):毒(Poison)
 ー物質の生成率(cell creation probability):90
・液体除去力(hole destroy liquid):0
・地形に対する破壊力(ray energy):20000
・破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10



真菌洞窟(Fungal Caverns)


fungus

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:15
材質(material):キノコ(fungus)
出血(blood):キノコの血(fungus blood)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・炎(fire):*40.0

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):キノコの血(fungus blood)
内容量(volume content):900
噴出に押される力(force pushed by content materials):0.25
空になった場合の処理(when empty):爆発(Explosion)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):125 (Noita:43.75)
爆破範囲(radius):30
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):炎(fire)
・物質の生成率(cell creation probability):1
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):6000000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):12

被物理衝突ダメージ設定(damage from collision settings)
ダメージが発生する速度の閾値(speed threshold):75.0


fungus big

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:15
材質(material):キノコ(fungus)
出血(blood):キノコの血(fungus blood)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・炎(fire):*40.0

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):キノコの血(fungus blood)
内容量(volume content):1200
噴出に押される力(force pushed by content materials):0.25
空になった場合の処理(when empty):爆発(Explosion)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):125 (Noita:43.75)
爆破範囲(radius):40
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):炎(fire)
・物質の生成率(cell creation probability):1
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):6000000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):12

被物理衝突ダメージ設定(damage from collision settings)
ダメージが発生する速度の閾値(speed threshold):75.0


fungus small

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:15
材質(material):キノコ(fungus)
出血(blood):キノコの血(fungus blood)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・炎(fire):*40.0

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):キノコの血(fungus blood)
内容量(volume content):500
噴出に押される力(force pushed by content materials):0.25
空になった場合の処理(when empty):爆発(Explosion)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):125 (Noita:43.75)
爆破範囲(radius):20
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):炎(fire)
・物質の生成率(cell creation probability):1
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):6000000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):12

被物理衝突ダメージ設定(damage from collision settings)
ダメージが発生する速度の閾値(speed threshold):75.0



金庫室(The Vault)


laser small

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:750
材質(material):鋼(steel)
出血(blood):スパーク(spark)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・近接(melee):*0.1
・電撃(electricity):*0.0

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):65 (Noita:22.75)
爆破範囲(radius):16
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):無し(nothing)
・物質の生成率(cell creation probability):50
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):25000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10

→付随効果:雷チャージ(Thunder charge)を発射
・電撃ダメージ(electricity damage):37.5
・爆破ダメージ(explosion damage):45 (Noita:15.75)
・爆破範囲(radius):50
・爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):魔法の液体(magical liquid)
 ー物質の生成率(cell creation probability):4
・液体除去力(hole destroy liquid):1
・地形に対する破壊力(ray energy):700000
・破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10

→追加爆発
・爆破ダメージ(explosion damage):62.5 (Noita:21.875)
・爆破範囲(radius):15
・爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):炎(fire)
 -物質の生成率(cell creation probability):0
・液体除去力(hole destroy liquid):0
・地形に対する破壊力(ray energy):70000
・破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10

→追加電光爆発(8発)
・電撃ダメージ(electricity damage):25
・爆破ダメージ(explosion damage):0
・爆破範囲(radius):5
・爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):炎(fire)
 ー物質の生成率(cell creation probability):1
・液体除去力(hole destroy liquid):0
・地形に対する破壊力(ray energy):20000
・破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10

プラズマ設定(Plasma settings)
ダメージ(damage):2.5
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):12
地形に対する破壊力(damage to materials):5000
長さ(lengths):256
太さ(widths):2.5

→比較用データ:プラズマの粒子について


pressure tank

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:100
材質(material):鋼(steel)
出血(blood):炎(fire)

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):酸(acid)
内容量(volume content):700
噴出に押される力(force pushed by content materials):0.1
空になった場合の処理(when empty):爆発(Explosion)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):400 (Noita:140)
爆破範囲(radius):90
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):無し(nothing)
・物質の生成率(cell creation probability):70
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):4000000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10


suspended tank acid

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:17.5
材質(material):鉄(metal)
出血(blood):酸(acid)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・近接(melee):*0.1

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):酸(acid)
内容量(volume content):1250
噴出に押される力(force pushed by content materials):0
空になった場合の処理(when empty):無し(nothing)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):65 (Noita:22.75)
爆破範囲(radius):40
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):無し(nothing)
・物質の生成率(cell creation probability):50
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):2500000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10

被物理衝突ダメージ設定(damage from collision settings)
ダメージが発生する速度の閾値(speed threshold):100.0


vault apparatus 01

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:1250
材質(material):鋼(steel)
出血(blood):炎(fire)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・近接(melee):*0.1

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):ウイスキーの香り(Whiskey fumes)
内容量(volume content):500
噴出に押される力(force pushed by content materials):0
空になった場合の処理(when empty):無し(nothing)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):65 (Noita:22.75)
爆破範囲(radius):45
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):無し(nothing)
・物質の生成率(cell creation probability):80
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):4000000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10

→付随効果:魂のミスト(mist of spirits)を発射


vault apparatus 02

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:1250
材質(material):鋼(steel)
出血(blood):凍結気化ガス(freezing vapour)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・近接(melee):*0.1

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):凍結液体(freezing liquid)
内容量(volume content):1000
噴出に押される力(force pushed by content materials):0
空になった場合の処理(when empty):無し(nothing)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):325 (Noita:113.75)
爆破範囲(radius):60
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):凍結気化ガス(freezing vapour)
・物質の生成率(cell creation probability):40
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):2000000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10



芸術の神殿(Temple of the Art)


arrowtrap

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:37.5
出血(blood):砂(sand)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・ドリル(drill):*0.4
・炎(fire):*0.0
・爆破(explosion):*0.3

攻撃設定(Attack settings)
ダメージ(damage)
放射物(projectile):12.5


firetrap

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:112.5
出血(blood):砂(sand)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・ドリル(drill):*0.4
・炎(fire):*0.0
・爆破(explosion):*0.2
・電撃(electricity):*0.1

攻撃設定(Attack settings)
ダメージ(damage)
炎(fire):13.25


spittrap

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:87.5
出血(blood):砂(sand)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・ドリル(drill):*0.4
・炎(fire):*0.0
・爆破(explosion):*0.2
・電撃(electricity):*0.0

攻撃設定(Attack settings)
ダメージ(damage)
放射物(projectile):5


thundertrap

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:137.5
出血(blood):砂(sand)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・ドリル(drill):*0.4
・炎(fire):*0.0
・爆破(explosion):*0.2
・電撃(electricity):*0.0

攻撃設定(Attack settings)
ダメージ(damage)
放射物(projectile):0
・電撃(electricity):25.0
 爆発設定(Explosion settings)
 ・爆破範囲(radius):5


crystal green

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:250
材質(material):クリスタル(crystal)
出血(blood):スパーク(spark)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・近接(melee):*0.1

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):スパーク(spark)
内容量(volume content):300
噴出に押される力(force pushed by content materials):0.3
空になった場合の処理(when empty):爆発(Explosion)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):65 (Noita:22.75)
爆破範囲(radius):25
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):無し(nothing)
・物質の生成率(cell creation probability):80
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):4000000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10

→付随効果:crystal_green_effectを発射
・効果(effect):物質変換(convert materials)
 ー液体系(liquids)、砂系(sands)→煙(smoke)
 ー砂系を除いた固形物(static materials other than sands)→呪われた岩(Cursed rock)
・範囲(radius):100


crystal pink

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:250
材質(material):クリスタル(crystal)
出血(blood):スパーク(spark)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・近接(melee):*0.1

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):スパーク(spark)
内容量(volume content):300
噴出に押される力(force pushed by content materials):0.3
空になった場合の処理(when empty):爆発(Explosion)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):65 (Noita:22.75)
爆破範囲(radius):25
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):無し(nothing)
・物質の生成率(cell creation probability):80
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):4000000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10

→付随効果:rocket_crystal_pinkを5発発射
・ダメージ(projectile damage):50
・爆破ダメージ(explosion damage):52.5 (Noita:18.375)
・爆破範囲(radius):20
・爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):無し(nothing)
 ー物質の生成率(cell creation probability):40
・液体除去力(hole destroy liquid):0
・地形に対する破壊力(ray energy):6200000
・破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10


crystal red

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:250
材質(material):クリスタル(crystal)
出血(blood):スパーク(spark)
ダメージ耐性(damage multipliers)
・近接(melee):*0.1

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):スパーク(spark)
内容量(volume content):300
噴出に押される力(force pushed by content materials):0.3
空になった場合の処理(when empty):爆発(Explosion)

爆発設定(Explosion settings)
ダメージ(damage):65 (Noita:22.75)
爆破範囲(radius):25
爆発範囲への生成物質(materials generated in explosion):無し(nothing)
・物質の生成率(cell creation probability):80
液体除去力(hole destroy liquid):0
地形に対する破壊力(ray energy):4000000
破壊可能な物質の最大硬度(max durability to destroy):10

→付随効果:crystal_red_effectを発射
・効果(effect):崩落(collapse)
・範囲(radius):100


vase

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:125
材質(material):岩(rock)
出血(blood):青い砂(blue sand)

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):火薬(gunpowder)
内容量(volume content):150
噴出に押される力(force pushed by content materials):0
空になった場合の処理(when empty):無し(nothing)


vase longleg

オブジェクト設定(Basic object settings)
HP:25
材質(material):岩(rock)
出血(blood):青い砂(blue sand)

内容物設定(Content material settings)
内容物(content material):水(Water)
内容量(volume content):200
噴出に押される力(force pushed by content materials):0
空になった場合の処理(when empty):無し(nothing)

被ダメージ設定(Damage received setting)
1度だけ、ハミス(Hamis)を4体召喚



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