献血したよ

人工股関節置換手術から1年半の検診に行ったら装具に接している大腿骨が太く育っていたんだよ、リングフィット70日した成果だね

あなたのお姫様はー誰かとー腰を振ってるわー

腹筋は中心線が入ったよ、お腹に贅肉のないCoccoちゃんのようには盛り上がってはこないよ
体重も減らないけれど、毎日運動して美味しくご飯を食べているんだよ、ありがたいね

だから献血に行ってきたよ
コロナのせいで献血が不足しているらしいですよ、コロナ禍でも癌などの病気の治療に輸血を必要としている人がたくさんいますからね
誰かのピンチには、Coccoファンとして立派に菩薩したい次第

献血は不要不急の外出にはならないよ
混雑回避のためには予約がオススメですから条件を含めて調べてみてね、ちなみに花粉症の薬は飲んでいても大丈夫ですって

献血をするには問診と血圧測定と採血をするよ
貧血などないだろうか…今日は無事にできるだろうか…


できたよー!!!

血流を良くするために温かい袋を手に握っているよ
今日は無事に成分献血の血漿を提供する事ができました
献血ルームの皆さんありがとうございましたー

前回は途中で気分が悪くなったんだよね、だって血漿を取り出した血液が戻ってくる仕組みちょっと緊張しちゃうよね
今日は問題なく40分くらいで終了しましたとさ
めでたしめでたし


かわいいタオルをもらったよ
ハブラシセットと選べたよ、献血ルームによって在庫は違うかもしれないね

あと次回の予約をして洗口液をもらったよ
ハンドソープかタオルという選択肢もあったなあ

お腹が空いたよ
味噌ラーメンよ新しい血になあれ

せっかくクチナシTシャツで来たので
潮満ちぬ歌ってきたよ

クチナシの中では歌いやすいかと思ってたけど難しかったし、他の曲はクチナシから配信されてなかったよ
DAMさんJOYSOUNDさん頼みますよー

桜も咲き始めましたね
落ち込んでいる時に「元気?」って聞いてくれた人や
応援してくれる理由を打ち明けてくれた人のお陰で私はやっと復活してきたよ

私がどんなにうまくいかなくても、ずっと会えなくても変わらず支えてくれる人の存在に心から感謝します
はやく会いたいです

絵を買ってくれた人もいて励みになりました本当に嬉しいです
これからも、もっといい絵を描きます

皆さんありがとうございます

むら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?