はんぺんの中身

こんにちは、改めまして

ツイキャスでふざけたことばかり言い放ち、

YouTubeでは酔っぱらって料理を作ったり、たまに真面目にボイス投稿をしている練り物、[はんぺん]と申します。

普段はふざけたことばかりしておりますが、こちらでは私の【素】がみられると思います。

今後不定期にはなりますが、合間をみつけて投稿いきますね。

カチッと決めてはおりませんが扱う話題は、身の回りで起きたことだったり時事的な内容だったり、ニュースで気になったことであったり

賛否両論があるのを覚悟にした内容で書いていきたいと思います。

また勝手ですが、noteに投稿する内容に関しては全て有料とさせて頂きます。だからといってオンラインサロンのような有益性の高い内容であったり、メンバーシップのような特別感のある内容を提供できるつもりはございませんので悪しからず。

あと、語彙力や文筆力も持ちあわせておりません。どちらかというと会話をそのまま文字におこしたような文章になるかと思いますので、その辺もご了承下さい。

他のサイトでは見られない、【はんぺんの皮を脱いだアラフォー】が見られるかと思いますので、興味ある方はご贔屓下さいませ。

では、近日中に投稿始めさせていだきます。

お楽しみに!どろんっ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?