緊急事態2(とX)〜6日目

4月10日から13日にかけて

よくもまぁ、こんなに家に居られるなと感心する。
バイト先が早々にテレワークに切り替わったため、ほとんどを家で過ごしていた。
私は気分転換の際には、スマホでマンガを読んだりYouTubeで動画を観たりすれば事足りるので、外出への意欲や必要性を感じない。

結果、ほとんどの時間を家、それも作業机の前で過ごしていた。長時間座りつづけると思い、ゲーミングチェアを買っておいて良かった。

同棲している相手はそうではない。
日光にあたって、外の空気を吸わないと頭まで酸素が回らないような感覚になり、ぼぅっとするそうだ。(「命、分からない。命とは何か?」と聞く初代バルタン星人みたいな気分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?