見出し画像

アラフィフのおでかけの記録@2023年上半期

わざわざ単独で報告するまでもないおでかけの記録をまとめました。


ドーミーイン川崎

念願のドーミーイン
遠くにベイブリッジが見えています
夜泣きそば

林芙美子記念館

これを機に著書を読もうかなあ…
とても心地の良い場所でした。ここに住みたい。

ホテルマウント富士

目を引くエレベーターの床
夕食はお部屋でお弁当を
お約束の悪天候(苦笑)

横浜ロイヤルパークホテル

憧れのロイヤルパークホテル
なんともいえぬ、この高さ
朝刊のサービスは朝日新聞でした

横浜イングリッシュガーデン

我が家の庭もこんなふうにしたい
いろいろな種類のあじさいが
翌日から始まるイベントの準備をしていました

大船フラワーセンター

早朝開園のとても暑い日に
美しい

あまり遠出はしていませんが、前から行ってみたかった場所やメディアで取り上げられたことで知った場所など、この半年もいろいろなところに行きました。
いつか、ではなく、行きたいと思ったその時が行くタイミング。
それほど時間の自由はないのですが、それでも出来るだけ時間を作って、興味のあることやものには積極的に関わっていきたいです。

久々にショパンのバラードを弾きたくなりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?