音楽を始めたきっかけ②~YAMAHAの2万円ギターを手にして感動💕~

ギターを始める決意をした僕は、
親と交渉しクリスマスプレゼント🎁として買ってもらうことに。ただし、成績が落ちないことが条件でした😅

決意したのが11月上旬だったかな。
2学期の期末テストが迫ってた記憶があるけど、まぁとにかく結果を出すしかないと腹をくくり頑張ったわけです。

そして、ついに 12月24日終業式でいただいた通知表を見たら、なんと成績アップした科目もあり、意気揚々と親に見せたわけです。

父親と一緒に楽器屋さんに行き、買ってもらったのがYAMAHAの2万円のギターでした。
まぁ安物ギターかもしれないけど、僕にとっては宝物以上のものでした。

今でも、ギターを手にしたときのわくわく感💕は忘れられないですね😊

同時に頭の中は「ギターを絶対に弾けるようになる」という目標で占められていったのでした。

(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?