見出し画像

【夜中の無駄吠え再び!】1つ問題が解決したと思ったら、また新たな問題がでてくるわん🐶

はろーわんわん🐶💕

前回の記事で、わんちゃんが一緒に寝ているベッドにおしっこを漏らしてしまう問題を書きましたが、解決してしばらくしたら、また新たな問題がやってきました。

それは、夜中の突然の無駄吠え

ある日の夜です。
私とわんちゃんがいつものように同じベッドで寝ていたら、夜中2時に突然わんちゃんが目を覚まして、ベッドの隣の机に向かって吠えるんです🐶⚡️

理由はまだわかりません。


机の上の物を全部退けても、
机に向かって吠えます🤣笑

しかも突然の出来事だったので、
何が原因かも分からず‥。

お留守番の時間が長いのかなぁとか
散歩の時間が短いのかなぁとか
色々考えて改善しているのですが

今のところ何も効果ないです🤣笑

夜中の机に向かって無駄吠えするのが
わんちゃんにとってマイブームなのでしょうか?😭💔

夜中に何度も無駄吠えで起こされるので
私は寝不足です🥺

仕事も身に入らず、

朝コーヒーを飲んで目を覚まします。

はてさて、次から次へと、わんちゃんとの生活は色々起こるなぁと感心してます🤣笑

次の投稿では、解決策を見出していますように😭💕


いただいたサポート費は「お試しごはん」といって、ごはんを食べないわんちゃんに無料でごはんを提供する費用に使わせていただきます。