見出し画像

【初めてはドキドキ】ドッグランに行ってきた❣️


はろーわんわん🌟

1ヶ月以上更新が空いてしまいました🥺
ごめんなさい🐶💦

先週は初めてドッグランに行ってきました!

大きいわんちゃん、小さいわんちゃん、色んなわんちゃんが思い思いに過ごしていました❣️



こっちを見に来るわんちゃんがいたり
(そんなに見に来てもいない笑)



男の子に撫でてもらってリラックスしているわんちゃんがいたり



そんな中、うちのわんちゃんは、、、。


怖がって外から中にいるわんちゃん達を
観察していました🤣笑(この写真だと観察してもないですね笑)

1歳半にもなるし、散歩も毎日していて、色んな犬にも会っているから大丈夫だろうと思って行ってきたのですが、犬見知りは治っていなかったです🤣笑

これも個性!と割り切って
最近は他のわんちゃんと仲良くできなくても飼い主(私)は気にしなくなりました。笑

色んな子がいて、皆んな良いって
あいだみつをさんも言ってました🥺✨

何回かドッグラン行ってみて、慣れてきたら、また状況が変わるかもしれません🌟

わんちゃんにも向き不向きはあるんですけど、色んな体験をして刺激を受けて、楽しく生きてくれればなぁと思います❣️

ちゃんちゃん🌟

いただいたサポート費は「お試しごはん」といって、ごはんを食べないわんちゃんに無料でごはんを提供する費用に使わせていただきます。