見出し画像

犬にも食べ物の好き嫌いがあるっていう話🐶🫑

はろーわんわん🐶✨
最近手作りご飯の投稿が多いのは
それだけ気づきがあるってことなんです。笑

だから今日もその気づきを
シェアさせてください🙏✨

うちのわんころの手作りご飯で主力の野菜は
キャベツとブロッコリーです。

そればっかりだとなぁとは思ってるんですが
にんじんとピーマンはやっぱり苦手みたい。笑
(小学生?笑)

特にピーマンは味がダメみたいです
口に入れて噛んだ瞬間吐き出します🤣

黄色いピーマンをオエってしてるわんころ。笑

初めてあげる野菜の時は、アレルギーの
チェックも兼ねてシンプルに豚肉とピーマンを
あげたのですが…。

見事にピーマンだけ食べ残してました🤣🤣🤣

動物だからって何でも
食べるわけじゃないんだなぁって。
人間と同じように
ご飯の好き嫌いがあるんだなぁって。
なんか改めて思った出来事でした。笑

いただいたサポート費は「お試しごはん」といって、ごはんを食べないわんちゃんに無料でごはんを提供する費用に使わせていただきます。