見出し画像

すとめもnextベルーナドーム!

ご無沙汰しております。

26,27日と東京と埼玉に行ってまいりました!

まず26日は苺文化祭!
私は13時と18時の2回入場しました!

13時には大量にあったハート缶バッジが
18時にいったら売り切れてました😢

展示も今まで見ることのできなかったものがたくさんあったり、
その場でしか手に入らないグッズがあったり
食べ物もどれも美味しくて最高の1日でした!

27日はベルーナドームへ行ったのですが、
自分はライブは外れてしまったので、会場引き換えだけ受け取ってすぐに帰ってきました。

会場引き換えは私は前回福岡で会場引換をしたのですが
ものすごくスムーズだったので、今回もそうなのかと思ってましたが
まさかの2時間半近く並ばされましたw
でもグッズが手に入ったので大満足です!

受け取った後は開演時間も近づいていたので、
音漏れを聴きたい気持ちを堪えづつ、
周りの迷惑にもなるので早々と帰ってきました。

次のライブは絶対に当ててやる!と誓った1日でしたねw

短いですが今回はこれで終わりにします!

次はアリーナツアー?だと1月になってしまう…

まあ、なんかあったら投稿します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?