見出し画像

すとめもnext東京ドーム!

いや〜最高でしたね。東京ドーム…
まだ余韻ひたひたですw

自分は莉犬くん推しなんで莉犬くんを褒めたいんですけど
これだけは言わせてください

さとみくんのソロのダンスカッコ良すぎた

あれはやばかったですね〜

1日目ソロは莉犬くんが最後だったんですけど

トロッコ(?)で赤いペンライトの海の中で歌う莉犬くん
最高でした。

莉犬くんの一個前がころんくんだったんですけど
急にバクステから現れてびっくりしましたw

実写の動画も2本とも面白かったしスタンプなしでやばかったですねw

1日目最後のMCはさとみくんの「6人で立ちたかった」からボロ泣きでしたw

その後のジェルくんと莉犬くんからも今の気持ちが聞けてよかったし、

さとみくんより前だったるぅとくんところんくんも

ライブ後の生放送で気持ちが聞けてよかったです。

そして2日目

2日目は1日目と比べてかなり遠い席だったのですが
それでも最高に楽しかったです!

実写動画も2本、1日目と同様料理系が一本と運動系が一本、スタンプなしで流れました。

2日目のMCはみんな3年前の西武ドームについて語っていました。
そしてその後、西武ドームの発表!

8月下旬、絶対行きたいと思いました。

ライブ自体はこんな感じですかね?

ちなみに物販は
1日目は少し遅い時間だったので
2時間並んで缶バッジが目の前で売り切れ、
他にも売り切れがかなり出ていて、
パスケース、トートバッグ、ロンT、アクキー
を、ひとつづつ買いました。

2日目は1日目よりも早い時間だったので、
30分程度で購入することができ、
1日目に売り切れてしまっていた
ラバスト、缶バッジ×40
を買いました!

本当に楽しい二日間でした。

次は西武ドーム!絶対絶対、また会いに行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?