見出し画像

全国高校サッカー選手権(静学vs関東第一)

前半は静学が押し気味に試合を展開したが結局両校0対0で後半を迎えた。

後半も前半に続き静学が押し気味に試合を展開していく。

そして後半20分途中交代した持山からのパスを受け、今大会ラッキーボーイの小泉が先制点をあげる。

まだまだ静学の攻勢は続き、1点差にも関わらず僕は『勝負あった』と思い『国立での試合』『ベスト4』の言葉が頭をよぎった時、後半40分関東第一の一本のロングパスからの初シュートが勝負を分けた。

1対1 PKで3:4で静学は破れてしまった。

まさかまさかでした。前回の試合の勝ち方が大味だったとはいえ、東京代表が伝統的にしぶといとはいえ、まさか負けるなんて全く考えてませんでした。それも初シュート一撃。

いや〜もうこれは関東第一の集中力にアッパレです!

静学も残念でしたが、本当に楽しいサッカーを見せていただきありがとうございました。素晴らしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?