見出し画像

1月15日のJRA競馬、土曜日のレース結果

お疲れ様です。


いつもご覧いただき、

誠に、誠に

ありがとうございます。


心より感謝!感謝!

感謝いたします。


1月も15日も過ぎました。

時の流れは、早い!

学生時代

先生に

この時期の合言葉を言われてたことを

かすかに思い出します。

1月は、『ゆく!』

2月は.... 『逃げる!』

3月は、?!

『去る!』

また、第二次の感染の急激な広がりが

各地で起こってますね。

気をつけましょう!

気をつけてください!

ウイルスに負けない精神を。


では、1月15日のJRA競馬レース結果ですが。

中山競馬場は、ダートの馬場状態が

『稍重』でスタートでしたが。

4レース終了後

6レースでは、『良』回復。

中京競馬場では、

芝&ダートともに『良』でしたが。

稍重に近い『良』と私は、そう感じました。




1月16日の日曜日競馬の展開予想の参考にどうぞ。



最後までご覧いただき、

誠にありがとうございました。


心より感謝!

感謝いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?