見出し画像

体調不良だったが....復帰しました。

お疲れ様で御座います。

ここ2週間は、体調がすぐれなくて、

配信を休んでました。

なんとか、良好な状態となったので。


今週は、秋初、2021年後半の

『ジーワン!第1戦目』

スプリント戦!

『スプリンターズS』

舞台は、中山競馬場。


と、その前に。

先週のレース結果をおさらい。

画像1

こちらは、中山『芝データ』ですが....


芝1200m

差し、追い込みが優勢。


先行もちょい。


逃げと先行は、データからみると。

部が悪るそう。

今回の中山『芝』の馬場状態は。

https://www.jra.go.jp/keiba/baba/


スプリンターズSのメンバー決定。

画像2

今回は、秋初戦、ジーワンなので。


拡大版にいたしました。



人気🐴は、

『ダノンスマッシュ』

前走は、海外の香港。

6着と敗退。

ジャパン中山競馬場で勝てるか。

今年は、6歳。

🐴は、完成しているので。

現地維持。

不安あり。

⑫の

『レシステンシア』

牝馬も先行&逃げタイプなので。

過去のデータには、減点。


前走同じレース

『セントウルS』

首差の2着と好走の『ピクシーナイト』

この馬が勝つチャンス候補?!

逃げ&先行🐴を差し切れてない。

悩むところ。


残り。

先週の中山ダート戦のレース結果は、

以下のとおりです。

画像3

つづいて。

中京の『芝』『ダート』の順にレース結果。

画像4


画像5

お天気、良好であると信じよう。


最期までご覧頂き、

誠にありがとう御座いました。


またのお越しを

心よりお待ちしております。


ありがとう!


感謝いたします。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?