見出し画像

30日の『アルテミスs』で気付いたこと。 こっそり教えます。

お疲れ様で御座います。


いつもご覧頂き、

誠に、誠に

ありがとうございます。


心より感謝!感謝!!


それでは、

30日、土曜競馬から。

東京メインは、

『アルテミスs』

2歳牝馬戦

芝1600mでの競争。

1番人気は、⑥番。

騎乗は。

ブランドルメール騎手でしたが

直線は、伸びてくるかと。

結果、5着.....


勝った馬は。

同6枠の⑦番、デムーロ騎手でした。

展開は.....

①③②番の3頭が先行争い。

①番と③番が先頭争いでやや速く

縦長となる。

ゴールまで粘ったのは、

先行した、②①番でした。

芝コースは。

Aコースから『Bコース』に変更。

内側の芝の傷んでるとこ、保護。

2歳戦は、基本、先行力あるほうが

有利ですね。

勝ち🐴は、強い勝ち方でした。

それで......

私の狙った馬券は。

⑥番が中心だったので。。。。。

的中🎯ならず.....

もう一つ、

狙ってました。

ここから先は

2,336字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?