1月22日23日JRA競馬レース結果のお知らせ!

お疲れ様です。


いつもご覧いただき、


誠に、誠に

ありがとう!ありがとう!

ありがとうございます。

心より感謝!感謝!!

感謝申し上げます。


さて、1月22日23日のJRA競馬レース終わり。

そして、ひとまず。。。。

『中山競馬』開催終了しました。

早いですね。

1月も終盤に。

中山競馬に入れ替わりに

『東京競馬』が秋以来、今年初開催!


1月22、23日のレース結果一覧表は

以下データの通りとなりました。



23日のメインレース

中山競馬では、

『アメリカジョッキーC』G2 芝2200m外回りの戦い!

いちばん人気、過剰人気の様子も

6着と敗退の『オーソクレース号』

ルメール騎手も連敗を止めることできず..... 

勝ったのは、

最内枠1枠①の

『キングオブコジーン号』

ロードカナロア産駒。

サンデー系無し!

しかし.....中山コース「好走歴」ありました。

くちこみでは、ロードカナロア産駒は、

『モヤっと!』との声もあり。

結果として『真逆のデータが裏目に?!』

やはり、私自身、いつも予想する時

心掛けていりのですが。

そのような声があっても.....

さいど、自分で確かめることが大事だと

私は、そう思います。

ロードカナロア産駒でマイナスと考えなければ。


穴単勝で狙えた『お馬さん』

1番人気は、3連対は、悪くはなかったが。

もうひとパンチ足りない様子。

でも『能力は充分』あるとは思いますが....



中京競馬では、23日に

『東海TV杯東海S』G2 ダート1800m競争。

1番人気、鞍上が怪我で騎乗不可。

『オーヴェルニュ号』

勝ったかと.....ゴール前で

差してきた『スワーヴアラミス号』に競り負ける。

勝った馬は、

1700mの方が走りやすかった様子の夏のレース結果。

過去に1800m好走歴あったけど。

3走前に、地方の金沢で2100mを走り、

3着と好走したのが、その後、効果がでたのかな??


次週、東京競馬場は初日開催

引き続き、中京競馬と小倉競馬は連続開催。


特別&重賞レースも面白そう。

楽しみです。


最後までご覧いただき、

誠にありがとうございました。


心より感謝いたします。



独り言.....

この最近、きずいたこと。


中山コースで穴候補は.....


ここから先は

567字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?