見出し画像

いつもありがとう! 『あなた』へお知らせです。

お疲れ様で御座います。

早速、『新潟2歳s』の記事を

ご覧頂き、

誠に、誠にありがとう御座います。


心より感謝、感謝。

では、

北にの地域

『札幌競馬場』

で行われます

『キーランドC G3』


私なりに、つぶやきたいと思います。


では、宜しくお願いいたします。

こちらは、フルゲート、16頭揃いました。

近走、重賞レース勝ち馬がいます。

去年同様のレース勝ち馬も出走。

先週、『TV西日本北九州記念』を

勝った馬に近走、先着した馬も出走してます。

ハンデ戦ではないが....

『負担軽い』ので注目したい。


『キーランドC』の自作オリジナル出走表データは

以下の画像データの通りです。


画像1

お天道様が、機嫌悪くされなければ......

馬場状態は、『良』開催できそう。

今週、25日、水曜日だけ

3,5ミリ雨降りましたが。

札幌の馬場情報は⬇


28日、土曜日は

小倉競馬場で

『小倉サマージャンプ J-G3』

枠番ギリギリの『8頭立て』

複勝狙い時は。

7頭からは、

『上位2着以内までと!』

私も時どき、7頭立てって

把握してなくて。

いたた。と.....

雑談は、ここまで。


最後まで

ご覧頂き、

誠にありがとう。

ありがとう御座いました。

心より感謝、感謝。

感謝いたします。


またのお越しを心よりお待ちしております。


いつもご覧なられる

『あなた』

大切に感じる.....


同じ思いを描く。。。。。

私を信じて........




『土曜日の気になるレースある?』


続く........



誠にありがとう御座いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?