見出し画像

10月9日から東京と阪神と新潟開催

お疲れ様で御座います。


いつもご覧頂き、

誠に 誠に

ありがとう御座います。


心より感謝、感謝。

先週、10月3日は、

スプリンターズS、ジーワン。

終われば......

3人気🐴


3歳🐴『ピクシーナイト号』が

上手く走って優勝。

状態は、あまり良く見えなかったが。


短期放牧が良い方向の結果につながった様子。


そして.....

私の結果は。

不甲斐ない結果に。

しくしくしく。。。。

メインまでは。

良好な結果でしたが。

ジーワンでの投票が台無し。

休み明けは、良い方に

『ダノンスマッシュ』

直線坂でも伸びる気配ない。

3歳🐴のデータ悪し。

評価上げれず。


そして.....今週、10月9日

カレンダーに変化がなければ。

3日間開催だった。

9日、土曜競馬は

2歳重賞マイルG3

いつもこのレースは、登録少ない。

枠番確定して。

なんと、7頭?!!

チャン!

チャンス、あるよね。

けれど。

ガッチン!ガッチン!! は....

チョ~ウ濃厚だろう。

見れば.....

『サンデーレーシング』様。

3🐴出し。


③は、新潟デビューで

上がり32秒7

勝ちタイムは、1分36秒0


⑥は、東京デビュー

勝ち🕛 1分35秒4

並。

さぁ、どっちが勝ち馬なのか?!

かなり悩んだ。


そこで......よく見る

『YouTube』で探したら。


馬体重のこと。

見つけ。

少しは前に進めた。

馬体重は、大きな方が、

前走より増えた方がいい。

馬体重で比較では。

⑥番、ルメール騎手が騎乗する🐴が◎


③は、データのギリギリの馬体重。

牝馬なので。

マイナスになりやすい。

レース間隔は8週とあいているが。

レースラップ的にも

⑥が有利そう。

レース始まるも

レースが遅めで。

思い切って前に動いた、ルメール騎手。

後は、直線仕掛けどころで。

追走。

そのまま、そのまんま!

③も少しは遅れて追走も。

そのまんま、そのまんま。

ゴール。

レース確定。

『サンデーレーシングの3頭決着』

3連複の配当は、史上初低配当とのこと。

結果は。

🐴単は、ヒットも、

禁断の『3連単』は。

3着が7番『うなぎノボリ』

そそられて。

①番、4走目だったが。

少しは絞れて、3着確保された。

こちら①番が正解。

東京最終も

『ブランドルメール騎手』様々がいる。

10レース、11レースと連勝。


最終もチャンスありそう。

しかし....

私は。

お昼前に購入してました。


結果は、当たり🎯

ワイド、2つ🎯🎯

10日、日曜競馬につながった。


ありがとう、感謝いたします。

と唱える。


ワッショイ! ワッショイ!!

日曜競馬は、

東京メインは、『毎日王冠』

阪神メインは、『京都大賞典』

グレード2

けれど.....


前日単勝オッズを見たら。

最低人気最低『13番人気』でも40倍以下。

オイオイ。

どうなってる。

かなりオッズ割れ。

オリジナルデータ見てもそう。

波乱は。低そう。

画像1


前日単勝オッズ&枠連オッズは、

以下のとおりです。

画像2

右側が

『単勝人気順』

オッズ数値はないが。


左側が、

『枠連人気順オッズ』


①番の『シュネルマイスター』

土曜競馬のような騎乗すれば。

好走は可能ではないでしょうか。

優勢なのが

⑦の『ダノンキングリー』だと.....

冠名ダノン号、常連『川田君』


3歳時、同レース『毎日王冠』

優勝🐴


その時の勝ちタイムは。

『1分44秒4』

上がり33秒4


けれど.....今は、5歳。

好走は。

それでも注目しよう。

今年、安田記念を

半年以上休み明けで

しかも、乗り替わり。


あのアーモンドアイを倒した🐴に先着して

優勝したもだから。


外枠、⑫ 『ヴァンドギャルド』

前走は、海外だが。


東京競馬、土曜の結果は。

画像5


つづいて......

阪神メイン

『京都大賞典G2』

芝2400m、外回り。

画像3

メンバーは、

やや低レベルかも?

1番人気に

注意報が......

人気に応えれないかも。


あえて言えば。


近走、良好の①番

『アイアンアローズ』

阪神の芝2400m実績。


ここで活動できなければ。

3勝クラス止まりなのか。


画像4

こちら『京都大賞典』も

ややオッズ割れてますね。


波乱は.....。


阪神メインかも?!!


私的には、そう思います。


土曜競馬の阪神レース結果は。

画像6

高速競馬には

なってない。


これからでしょうか。


参考になれば、幸いかと。


最後までは

ご覧頂き、

誠にありがとう御座いました。


心より感謝いたします。


またのお越しを

心よりお待ちしております。


ありがとう御座いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?