見出し画像

ついに『天皇賞(秋)』枠番決定しました!

お疲れ様で御座います。


いつもご覧頂き、

誠に誠に

ありがとう! ありがとう!!

ありがとう御座います。


心より感謝、感謝!

東京競馬での秋初戦

ジーワン戦がやってまいりました。

大きなジーワンなので。

28日、木曜日の14時頃に

16メンバーが揃い、枠番決定しました。


画像1

去年2020年のクラッシック3冠🐴

『コンちゃん』こと

『コントレイル号』

1枠①番に!!

騎手は、この距離が適していると。


矢作調教師は、万全な状態の様子。

しかし.... 血統予想家は。

🍁の東京の芝2000mのレースペースには

向いていない。

『ディープインパクト産駒の勝ち🐴は、1頭』


そして....


今年2021年の『皐月賞🐴』は

3枠⑤番

『エフフォーリア号』

3歳🐴の勝ち🐴は、過去3頭しかいない。

休み明けのジーワン。

古馬との初対決は....


つづいて......

美浦の藤沢調教師の管理🐴

『グランアレグリア号』

5枠⑨番

阪神の『大阪杯』2000mを

初めて経験もマクルように上がってきたが.....

惜しくも『4』着まで。

東京の芝2000mは、本当に、大丈夫??


けれど,...,

穴🐴が、対抗できそうな馬が見当たらない。

人気上位で良いのか。

これからじっくり分析していきたい。


最後までご覧頂き、

誠にありがとう御座いました。

心より感謝いたします。


またのお越しを

心よりお待ちしております。


ありがとう御座いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?