見出し画像

大井競馬1月26日レース結果のお知らせ!

お疲れ様です。

いつもご覧いただき、

誠に、誠に

ありがとうございます。

心より感謝!感謝!

感謝いたします。


大井競馬1月26日レース結果は

以下のデータの通りとなりました。

注目してました、メインレース

地方交流競争『TCK女王盃』Jpn3 牝馬選定

1800mの争い。


レース終わって見れば

いちばん人気の

8枠12番『テオレーマ号』

6歳牝馬が差しきり!!

順調な成績でした。

実績上位だしたね。


鞍上は、おお~?!

『川田君』

中山競馬での『アメリカジョッキー』は

ポタジェ号で5着と敗退しましたが。

順調ですね。


2着は、⑤『ショウナンナデシコ号』JRA馬

3着もJRA馬『ブランクチェック号』


※1月27日以降は、

レース結果は、お知らせいたしません!


ご了承ください。



ここで.....この頃の話題、お伝えしたい。


それは、

トヨタの車で、『ヴォクシー』

ワゴン車が高評価の様子。

トヨタ自動車のホームページ

『ヴォクシー』のCM動画を見たら.....

驚いた!

『すげぇーなぁ~!スゴイです!!』

乗って見たいほど、よかぁ! なかなかの装備!

いかがだったでしょうか。

あなたによっては.....おこのみソース(お好み)ありますが......

入荷待ちだとか。


17時以降は、

よさこいナイター『高知競馬』あるね。


明日、地方競馬の番組は、

『笠まっちゃ!ホイちゃっちゃっ!』 こと

笠松競馬で3歳OP戦

『ゴールドジュニア(SP3)』

1600m 10頭 ...... どうか?


最後までご覧いただき、

誠にありがとうございました。


心より感謝いたします。


また、お越しを

心よりお待ちしております。


ありがとうございました。


では、また....合う日まで。。。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?