見出し画像

9月12日は、中京競馬場にて『スプリント戦』

お疲れ様で御座います。


いつもご覧頂き、

誠に誠に

ありがとう御座います。


心より感謝、感謝。


9月12日は、中京競馬場で

『スプリント戦』

『産経賞セントウルS』

沢山の揃いました。

画像1

①番人気に支持となった。

『⑧番レシステンシア』

乗り替わりは......

『C.ルメール騎手』

おお~?!

土曜競馬

『秋華賞トライアル、紫苑s』

①番人気に支持されたが....

大敗退、17着🐴🐎🐴🐴


日曜競馬は、

『キャロットファーム』の馬主

なので下手は出来ない。

🐴も実力あるので。

そう簡単には、負けないだろう。

『4カ月の休養』

リフレッシュ出来てるかと。

あとは、春の

『高松宮記念ジーワン』の

走りが出来るか。

その時は......重。

でしたが。

良では?!

土曜競馬、9月11日はどうだったのか。

1200mのレースはありませんでした。

画像2

日曜競馬も参考出来る

同じ距離のレースはないが。

1分8秒台でしょうか😊😉


ちなみに......

前日オッズ

『単勝人気順』『枠番人気順』は

以下のとおりです。


※右側〇が単勝人気順で、

 左側が枠番人気順。

画像3

気になる。

🐴オッズの参考に。


最後までご覧頂き、

誠にありがとう御座いました。


心より感謝いたします。


9月12日、日曜競馬は、

中山競馬場にて

メイン重賞あるんだね。


『京成杯オータムハンデキャップ』へ

続く......


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?