見出し画像

11月20日、21日のJRA競馬レース結果

いつもご覧頂き、

誠に誠に

ありがとう御座います。


心より感謝、感謝!!


感謝いたします。


さて。

11月21日に行われました。

『マイルチャンピオンシップ』

芝1600mの戦い。


やはり.....

『グランアレグリア号』が

有終の美を飾る。


万歳v わっしょい!!

単勝オッズ、前日オッズは、2.2倍でしたが.....

『引退レース』なので。


沢山、ご投票されて。

確定単勝オッズ

『1.7倍』

お馬さんの状態も前走

『天皇賞(秋)よりは、良好』だったように

私てきには、よく見えました。


それで.....

私の投票は、

同枠の⑪番

『カテドラル』から

③番『シュネルマイスター』のワイドで。

なんと、馬体重プラス10キロは、重かったかwww


シュネルマイスターは、上位きついか。


遅れて追い上げて、

2着までくる。

内枠が響いたか。


レースペースは。

『スロー』

前半3Fは、『35秒6』

通過1000m、『59秒3』


各競馬場の『芝』結果は、

以下の通りとなりました。

『阪神』『東京』『福島』の順です。

画像1

芝レースは、6つありましたが.....

①番人気がすべて!応えてます。 ( ̄○ ̄)(・∀・)


画像2

画像3


つづきまして、『ダート結果』

画像4

画像5

画像6

福島は、今回で

2021年度は、終了。

福島競馬場、ありがとう。

感謝いたします。

次週は、

『東京』『阪神』2場。

お馬さんをじっくり観察できる。

2場開催のいいとこ。

東京で

ジャパンカップ

今年は、海外から出走あるみたい。

今話題のコロコロ。

コロナウイルス。

大分収まったようにもみえますが....

まだまだ、用心!

警戒ですね。

ご用心!!

海外は、再発拡大のとこも。

カレンダーもあと1めくり。


最後までご覧頂き、

誠にありがとう御座いました。


心より感謝いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?