新潟2歳S (2021年)12頭出走、枠番確定しました。

お疲れ様でございます。

いつもご覧頂き、

誠にありがとう。

ありがとう御座います。

心より感謝、感謝。


さて、8月29日、日曜日

新潟メイン重賞レース

12頭揃いました。

『新潟2歳s G3』

芝1600m、外回り。

私もオリジナル出走表データは

以下の画像データの通りと

なりました。


画像1

デビューしてから、

『2戦目』の🐴

多いですが。

この度は、レース経験が浅いので。

※上がり3Fの枠の上に


『前半3F~1000m』の

レースラップを追記いたしました。

1400m経験馬は、分が悪い様子。

狙いは、1600m経験した馬がセオリー。


『あなたの行動が成功へと導きますように。』

気になる『新潟競馬場の馬場情報』は⬇

https://www.jra.go.jp/keiba/baba/

お役に立てれば、幸いかと

心より願っております。


やはり......


展開が予測出来ないと

🎯には、届きません。


最後までご覧頂き、

誠に誠にありがとう。


心よりありがとう御座いました。


またのお越しを心よりお待ちしております。


いつもご覧なられる

『あなた』を

大切に感じてる。


同じ思いを描く.....


私を信じて........


札幌、重賞レース

『キーランドカップG3』


つづく........


ありがとう御座いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?