見出し画像

コトバよ出ていけ

最近、言いようのないモヤモヤした気持ちに、毎日のように襲われる。

脳みそが四角くなって、喉がねじれて、足は言うことをきかなくなってきた。

このままでは僕は壊れる。

いつかフスン、と音がして動かなくなる。

そんな気がする。

僕は逃げなくてはならない。今から。世界から。世間から。未来から。人から。家から。友人から。命から。僕から。君から。

逃げろ!逃げろ!今すぐに。もう時間はない。命がやって来る前に、やつらが追ってくる前に、急いで逃げろ!

コトバを吐き出して、饐えた匂いに包まれて、逃げ出せ。今すぐに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?