見出し画像

久々の病院



写真はすごい場所でお昼寝させられたペンギンさん…運動しようとしたら娘がペンギンさんをお昼寝させる日々…




そして



先日は久々に病院へ




閉所恐怖症だけどMRIも何回も受けてるし大丈夫だと思って余裕で行ったけど久しぶりにめちゃくちゃ怖かった日…




看護師さんに15分くらいでおわりますからね!って言われてたのに技師さんの声掛けでは




今から10分大きな音鳴りますね!
次は15分続きます~!



だった



(絶望)





15分違うやん!25分やん!!もうおしまいだと思ったのに!!!ってひそかにパニックになって背中が汗びっしょりになってしまった!笑




そんなこともさておき





久々の診察!!





術後は血流でいっぱいだったところがだいぶ落ち着いてた…血流がまた減ってきたのかな?そこは少し心配…




そして私… 



脳動脈瘤もあるの😭




その場所もあんまり良くなくて形もあんまり良くないから年内に手術したいって言われてて来月血管造影することに😭



よく聞くアンギオってやつだー😭😭😭



前回は脳出血後で記憶曖昧だったからそんなに怖くなかったから先生にもしかして気持ちが落ち着く薬みたいなの使ってやってましたか?って確認🤔




そしたら全然使ってなかった😂


ただ記憶が安定してなかっただけだった😂


より一層怖い😂


 PCRしないとだから2泊3日の検査入院になる😭




今からどきどきしちゃう…



そして手の痺れというか感覚麻痺も相談



どうやらそれがてんかんの発作のような可能性があるらしく薬を2つに増やして様子見に…




レベチラセタム
ビムバッド!!!




ほんと毎回思うけど変身できそうな名前でかっこいい😂




特に血サラサラ薬の





クロピトグレル!!! 




強そう!かっこいい!!!





声に出して読みたい日本語(絶対違う)





あと物忘れの相談してレンジで解凍してたお肉を忘れちゃった話をしたらあとから看護師さんが

私もコロッケのこと忘れたことあるから大丈夫!みんな忘れることあるよ!

って言ってくれた天使😭❤️ 




ほんと優しい世界😭😭😭😭

 




コロッケおいしいよね…

あと運動はしていいとのこと!!!




そして早速この土日に筋トレしたら手めちゃくちゃ痺れて怖くなってしまった😂💔



しばらくやめておこう…笑





次回の病院は来月!!!

検査入院の日程も決まるのかな…

それまで何事もなく元気に過ごしたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?