見出し画像

コルクマリーさん殺人事件

コルクマリーさんが無惨な姿で発見された。


死体を調べた結果狼の噛み跡が見られる等手がかりはゼロ。
呪殺か狩られかも分からない状況だ。

コルクマリーさんの死体の側には、血で「wwwさん」と書かれた謎のダイイングメッセージも解けていない。

そこで村は探偵である入村数さんとコルクマリーさんに調査を依頼した。

しかしコルクマリーさんは「私はwwwさんに噛まれました!」と意味不明な推理を展開している。

入村数さんはこの難題に「まぁコルクマリーさん吊っておけばええんちゃう(ハナホジー)」と快刀乱麻を断つ推理を披露。

村は入村数さんの推理に乗り、とりあえず指定コルクマリーとした。

だが、ここでコルクマリーさんが「いや私被害者だから!そもそも私に牙とか無いから!」とここにきてようやくまともな言い訳を繰り出す。

確かにそれはそうだという話になり、渋々村は捜査を続行。

捜査をしていくとwwwさん●という占い結果が出る等捜査は難航。

仕方なく証拠不十分ということでコルクマリーさんに票が集まり無事刑が執行された。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?