見出し画像

「Androidでもマグセーフ充電を!」:Pixelの充電体験を一新

こんにちは!今日は、私が最近発見した、スマートフォンの充電方法の変化についてお話しします。

iPhoneではマグセーフでぴったりくっつけて無線充電できるそうな

iPhoneでは下のような感じで、スマホと無線充電機をぴったりくっつけて充電できます。マグセーフって呼ばれるそうです。初老の私が持っていたマックブックプロにもついていたマグセーフ。便利だった(遠い目)。

私は思いました。
「Pixelでも使いたい。」

新しいマグセーフ充電器とiPhone 15

Pixel 8 Proもマグセーフで快適に

ここで問題が一つ。私の愛用するPixel 8 Proにはマグセーフがない!そこで、アマゾンでリサーチを開始。すると、なんとPixel 8 Pro用のマグセーフ風ケースを発見!しかも、価格は千円台前半とお手頃です。

今見てたら、もっと安いものがアマゾンに・・・ショック(プロモリンクです)

https://amzn.to/3U7clVN

購入してみたところ、Pixelもまるでマグセーフのように充電できるように!

マグセーフ風ケースをつけたPixel 8 Pro

おすすめしたい理由

  • 簡単&快適: マグセーフ充電器は、配置が簡単で、充電中のズレも心配無用。

  • スペース節約: 複数のデバイスを一つの充電器で!

  • 予算に優しい: マグセーフ風ケースは、非常に手頃な価格で入手可能。

まとめ

マグセーフ充電器は、iPhoneだけでなく、Androidユーザーにも大きなメリットをもたらします。
今日の一言: 「マグセーフ充電器、あなたのデバイスライフをもっと楽しく、快適に!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?