来季編成自分メモ

来季の編成予想(希望)

報道や各サポーターが予想等を出した後だと引っ張られるから自分用メモ。

GK 曽ヶ端(40)スンテ(35)沖(20)山田(18)←昇格 川俣(30)→完全移籍

CB 犬飼(26)ブエノ(24)町田(22)関川(19)木本(26)←セレッソ大阪 チョン・スンヒョン(25)→完全移籍

右SB 内田(31)永木(31)岩田(22)←大分 伊東(26)→完全移籍

左SB 山本(34)小池(23)佐々木(19)小田(21)

CH 小泉(24)名古(23) 荒木(18)←東福岡 深井(24)←札幌 新助っ人(超すげーやつ) レオ・シルバ(35)→完全移籍 三竿(23)→完全移籍

左MF 白崎(26)相馬(22)←名古屋グランパス 瀬川(25)←レイソル中村(29)→完全移籍

右MF セルジーニョ(24)遠藤(31)松村(18)←静岡学園 邦本(22)←慶南FC レアンドロ(26)→完全移籍 山口(23)→完全移籍 

FW 伊藤(31)土居(27)上田(21)有馬(19)染野(18)←尚志高校 新助っ人(すげーやつ)

計33人。現在レンタル中の垣田及び久保田は(少なくとも来季は)帰ってこないものと想定。新人が多いので厚めの33人。一人多いかなー。まあいいどうせ当たらない。でも出ていく選手はそこそこ当たるかな?入れ替え多いけどいつ見ても(悪い意味で)同じプレイをしている選手は環境変えないと。クラブと本人の為。

アンカーも出来る木本はマストで。右SBは岩田ダメなら広瀬、アンカーは深井ダメなら水戸の前、左は瀬川ダメなら...本間くん?いや柳町くんと被るし見送るかな...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?