見出し画像

1人じゃないって最強だ。

タイトルの言葉は、私が大好きで応援しているSnow Manさんの 3rd shingle「Grandeur」のキャッチコピー。

今、この言葉がものすごく沁みます。

"音楽活動"を語る上で外すことのできない大切な仲間、それが多力本願(通称たりほん)の皆さんです。

私はこのコミュニティに出会ったからこそ音楽活動を精力的に続けることができています。

インスタでたまたま見つけた動画を機に追っかけ始め、リーダーさんのインスタをフォローし、参加したいなと思いつつも躊躇い続ける中で見つけたリーダーさんの「ライブに出ませんか?」のストーリーに反応したことが全てのきっかけでした。それが今から1年半ほど前のことです。

昨年、初めてのワンマンライブを開催した時は皆さんに沢山サポートして頂きました。(カバーリレーや配信のサポート、最後にはメッセージカードまで。本当に嬉しかった。)

不安な気持ちになっている時もそばで寄り添ってくれたり、今後の活動のことも相談に乗ってくださったり。年上年下関係なく、みんながお互いをリスペクトし合いながら進んでる。その環境の中に自分もいられているだけで本当に幸せを感じます。

生涯孤独主義だったこんな私でも受け入れてくれるアットホームな環境と優しい皆さん。帰ってこれるホームのような空間があるからこそ、嫌になりそうな仕事も頑張れる。みんながいてくれるから今の自分がいる。心の底からそう思えます。

今の私がいるのは紛れもなくたりほんのおかげです。だから、もっと恩返しができるようにこれからも尽力したいです。

最後に。
こんな私を受け入れてくれて本当にありがとうございます。これからもみんなと一緒にたりほの輪を広げられるように頑張ります。今後ともよろしくお願いします🤲

以上、仲間の大切さを改めて実感したHANNAでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?