【ライブ情報】

みなさま、お久しぶりです。HANNAです。

しばらくnoteを開かずにいたら1ヶ月経っていました。不定期にも程があります泣

なので、ちょこちょこではありますが、また更新していきます。

では、本題へ。

12月に大きなライブが決まりました。

12/10 多力本願presents「seven wonder」@新宿HEIST

出演アーティスト

・平山慧紀・しだみ・愛永・ぱてぃ・古本尚樹・ぴよぴ・HANNA

昨年からお世話になっている音楽コミュニティ「多力本願」さんの新イベントに出演させて頂くことになりました!

共演のアーティストはみんな、 たりほんの活動を通して出会った同世代の"若手メンバー"です。

お互いに切磋琢磨し合い、刺激を与え合える大切な存在。生涯孤独だと思っていた私にできた素敵な仲間達と共にライブを作ることが出来るのが今からとても楽しみです♪

そして、私はこの日、自分自身を最大限に活かせる"ギター弾き語り"でライブに挑みます!

また、この日に向けて合同路上やインスタ配信、メンバー全員でのライブ配信など、沢山の方にライブに来て頂けるよう、メンバー全員で動いていきます!

チケット詳細やタイムスケジュールは分かり次第また投稿します!

メンバー一同、皆さんをお待ちしています♪

#ギター弾き語り   #ライブ #多力本願 #sevenwonder  

画像1












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?