見出し画像

!7/19~今週のインスタライブの告知!

こんにちは、消しゴムはんこのイベント「はんこのおうち」スタッフです。
今日は今週のインスタライブのおしらせです!

◆「はんこのおうち」インスタライブ!

★開始時刻はAM11:30~です★

前回お伝えしましたとおり、
「はんこのおうち」公式Instagramアカウント(@hankonoouchi)にて、インスタライブを行います!
(本日の回は終了しております。ごめんなさい……)

→こちらでアーカイブを配信しております。
「初心者むけ!はんこの彫り方ライブ」

https://www.instagram.com/tv/CgLghnZJve9/?utm_source=ig_web_copy_link


ライブ担当はranapan(インスタアカウントはこちら)さん。前回の作家紹介の記事でも、その魅力をお伝えしましたが、実際に彫る様子を見ることができるのは、インスタライブならでは。
基礎的な彫り方と、こまやかなコツを説明されています。

明日のテーマは「シール作り」!
手帳に貼ってデコレーションすることもできますね。
はんこを直接おすとインクの貫通が気になる方も、
シールなら大丈夫!
たくさん楽しめるはんこの世界に、どうぞご期待くださいませ。

*「はんこのおうち」Instagramアカウントについて*

11月のイベント告知だけでなく、
消しゴムはんこの魅力と活用法をインスタライブでお届けします!
ぜひぜひフォローをお願いいたします。

はんこのおうち( @hankonoouchi )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?