見出し画像

【宝くじ・ナンバーズ3攻略法〜実際に当てちゃいました(^^)】

こんにちは(^ ^)

個人的に色々と宝くじを研究しました。そして遂に当たっちゃう法則(あくまで個人的見解)を見つけました!

最初は夢を買うから当たらなくても…って思ってましたが、やっぱりどうせ買うなら当てたい!と思うようになりまして、研究開始。

まず、有名な宝くじ「年末ジャンボ」とか「サマージャンボ」、「ロト6」「ロト7」は当たると1億円以上になるので、かなり魅力的!ですが、当たる確率は天文学的に低いですw  これは本当に夢を買ってみるって感じですね。でも買わなきゃ当たらないので、是非買ってみて下さい!

で、当たりそうな宝くじを探して見つけたのが「ナンバーズ」。ナンバーズは好きな数字を自分で選びます。「ナンバーズ4」は4つの数字。「ナンバーズ3」は3つの数字。これ当たりそうな気がしませんか?!

でも冷静に考えると、ナンバーズ3は000〜999まで当たり数字があるので、確率は1000分の1。つまり毎日のように買っても3年に1度当たるかなーって感じ。ナンバーズ4だと0000〜9999なので1万分の1。これって毎日買っても30年に1度の確率ですw

そんな中、ナンバーズ3の中には「ミニ」と言うのがあり、これはなんと2桁を当てるだけ!と言う事は00〜99なので、100分の1です。なんと毎日のように買うとだいたい年に3〜4回は当たる事に!(^.^)

しかもナンバーズ3は1口200円から買えるので、軽い気持ちでやれちゃいます(^^)当選金は、ナンバーズ4が100万円、ナンバーズ3が10万円、ミニは1万円。ちなみにこれは当選者数によって上下しますので、だいたいの目安です。ミニは当選金が低いように思えますが、年に4回当たったら結構おいしいですよね。

という訳で、早速スタート!しようと思いましたが、何ヶ月か研究し、昨年末からスタートしましたw 何ヶ月か法則を研究し、「お、これイケるかも。」と言うのを実践してみました。その結果、

画像1

ジャーン!(*゚∀゚*)当選者が多かったのか、配当金は少し少なかったですが。でも当選者数が多いって事はある程度予想ができるって事ですよね。

では、実際の予想方法です。

ここから先は

1,586字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?