【原神】進捗まとめ・2023/01/16〜02/10

どうも、Haniwaです(`・ω・´)
リアルが忙しくてかなり久々になってしまいました…(´・ω・)
早速ですが、今までの進捗です!


キャラクター獲得

ver3.4で追加されたアルハイゼンとヨォーヨをお迎えしました!
ヨォーヨに至ってはアルハイゼンを引くまでに完凸。なんで星4の引きはいいんだ…

原石かなり持ってかれた…(´・ω・)
かわいい(*´ω`*)

綾華の新スキンを購入しました!フォンテーヌの貴婦人姿ということで可愛らしいですね!

キャラクター突破

アルハイゼンを早速突破完了しました!
まだまだ強化は必要ですが、使っててめっちゃ楽しいです(`・ω・´)

炎神ことベネットの突破を終えLv81にまでなりました!
ようやくスタートラインに立った感じ…?

香菱も突破完了です!
これで汎用星4キャラはほとんど突破できたと思います。

余談ですが、アルハイゼンとベネットの突破の瞬間は撮り忘れました…
あと31キャラです。この調子でキャラ育成を頑張りましょう…!

評判任務

スメールの評判任務Lv10達成
ついに翼をゲットです!

ナヒーダちゃん似合うね(*´Д`*)グヘヘヘ

アチーブメント

その他

「華舞う夜の旋律」
海灯祭楽しかったですね…!
帰終とピンばあやの話はすごく切なかったですが…(´-ω-`)
璃月の話も今後もっと深掘りされていくのか楽しみです。

さいごに

あまり時間がなくてこれくらいしか進めませんでしたが、今後も楽しんで原神やっていこたいと思います!
では今回はこの辺で。また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?