note始めました!

自己紹介

初めまして、原神大好きHaniwaと申します(`・ω・´)
情報分野を専門にする学生です。この度noteを始めました。自由気ままに記事を執筆していきます、どうぞよろしくお願いします。

きっかけ

noteを始めるに至ったきっかけを少しお話しする前に、原神を始めた頃の事をお話しします。2020年のとある秋の日、原神の広告を目にしました。シンプルなタイトルながらなんか面白そうだったのでやってみようと思い、持っていた端末がPCくらいしか無かったのでそれで初めてみました。まあそれが悲惨なもんで…。何故かというと私のノートPCはIntelの内蔵グラフィックでのみ処理をしているので、3Dゲームなんてロクに出来ないワケです。なので開幕のアニメーションすらもカクカクでロクに見られなかったんです。仕方なかったのでその時は諦めました。
そしてその翌年の春頃バイトを始め、ある程度お金が溜まってきた夏頃、iPadProの最新版の発表がありました。それを見た私はまあ舞い上がり、12万くらいを使い購入しました。そしてふと原神がiOSでも配信されていたことを思い出し、2020/06/13にテイワットに降り立ちました。という訳でそこから私の原神ライフが始まったかと思いきや最初の方で一旦断念、再開したのはver2.5:日付で言うと2022年2月後半くらい…偶然祈願の画面を見たのです。そこで八重様に出会いました。そのビジュアルに一目惚れ…原神ライフの始まりになりました。

そして今に至るわけですが、原神の進捗を何かに残したいと思いnoteを始めました。
まあ最初の自己紹介としてはこれくらいでいいでしょう多分。
ではこの辺で。次回は現在所持しているキャラクターなど、紹介していく予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?