見出し画像

"自分の限界を目指す様な頑張りはやめにしよう。ストレスの元。楽しい、嬉しい、自発的になれる事を組み込むシステムを作ろう!"

2021.11月に入りました、
キリのいい所で
整えて参りましょう🍀

今日のひとり会議の答えは

"自分の限界を目指す様な頑張りはやめにしよう。ストレスの元。
楽しい、嬉しい、自発的になれる事を組み込むシステムを作ろう!"です。

頑張りだけでは続かない事に
気付いてはいるのに
着目してなかったので
あり方の作戦を変えます💨

話変わりますが、
こういう事しないと
上手に動けない私なのだなーと
こういう事してる時
ふと思います。

こういう事しないでも
立派に生きてる人を
本当に尊敬致します。

でも、こういう事っていう
改善策があることに
気づいた事が尊いよね🍀

今日も整ったな😌

#ハニたんの整える暮らし
#ひとり会議 #モーニングノート
#ひとり朝礼 #ひとり作戦会議
#rollbahn #ロルバーン
#ロルバーン手帳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?